今年初の釣り!

釣果

まいど!寒い日が続いていますがいかがお過ご

しでしょうか!?

さて先週末に今年初の釣りに行ってきました。

今年一発目の釣りは青物狙いではなくカレイを

狙ってジグヘッドにワームを付けたカレイング

をしてきました。

大阪湾では現在、岸和田一文字などでカレイの

釣果が増えてきており今年こそは私もカレイ

を釣りたいと思っております。

朝6時ごろに釣り場に到着するとサビキ釣りの

人が5人ほど釣りをしていました。

私も早速準備をして釣りを開始!!

今回はガルプワームを使用!かなり強烈な

ニオイを発しますwこのニオイがカレイを引き

寄せるとの事です。

そして10gのジグヘッドを使用。

カレイは口がそれほど大きくないので針が大き

すぎるとバラしの原因にもなる為10gを今回は

選択しました。

何投か投げていると隣でサビキ釣りをされてい

る方にガシラがヒット!

私もとりあえず何か釣りたいとキャストを続け

るも朝まずめのタイミングでは反応なし。

10時ごろまで釣りをしましたが反応なしでし

た。

ぐやじぃーーーです!

なかなか魚が釣れない時期に突入してますが

諦めずにしばらくカレイ釣りの修行を行って

いきます。

まだまだカレイのシーズンは始まったばっかり

なので今後に期待ください!

ルアーマンなのでできる限りワームで釣りたい

のですがもしかすると、もしかすると、もしか

するとですね、青イソメに頼っちゃうかも知れ

ませんwww

それではまた次回 ^_^👍

コメント

タイトルとURLをコピーしました