夕まずめからのカレイ狙い

釣果

まいど!最近は日中暖かく風もなく穏やかな日

が続いている大阪ですが皆さんいかがお過ごし

でょうか?

さて今回はカレイを狙って1/8の夕方から釣り

に行っていましたのでその釣果をアップしてい

きます。

この日の朝は岸和田の方にカレイ狙いでワーム

を使ったカレイングで釣りに行きボウズ!!

悔しくて悔しくて夕まずめのタイミングで貝塚

の人工島 水路側に2回目のカレイ狙いで投げ釣

りに行ってきました。

現場に到着するとほぼ満員状態!!

なんとか空いたスペースを見つけ場所を確保で

きました。

ここもカレイの釣果情報がすでに上がっており

この日もカレイを狙った投釣りやサビキ釣りを

している方で賑わっていました。

今回はルアーマンのプライドを投げ捨てカレイ

をなんとしても釣りたいので生エサ(青イソメ)

でチャレンジさせていただきますw

(早速かーーーーーいww)

釣り場に行く途中のフィッシングマックスさん

で550円分のイソメを購入!

青イソメ触れるか不安でしたがそこはグッと

我慢してなんとか針につける事もできました。

仕掛けを投入して暫く待ちますがあたりも無し

周りも特に釣れている様子もありません。

しかし弱ったエサを変えながら数投したとこと

でなんとイソメがカジられています!!!!!

これは期待できる!!!

エサを付け替えて再度投入!するとすぐにアタ

リが!?竿先がツンツンと動きます!

ついに念願のカレイさんキタか!!!?

少し食わせの間をとってあわせを入れて巻いて

くると軽い、軽い、けど何か釣れている!

なにが釣れた?と思いながら巻いてくると、、

フグーーーーー!!!!

釣れるには釣れたけどこれじゃないwww

私が狙ってるのはこれじゃないんですww

その後も1時間ほど続けましたがエサも食われ

なくなり5時過ぎに納竿となりました。

今回はなんとかフグが釣れてボウスは回避した

ものの次回はカレイ釣りたいです。

また貝塚人工島の水路側もエサ釣りでも期待で

きる釣り場ですし、青物シーズンになれば青物

も釣れる場所なのでオススメの場所です。

今週はカレイゲットとは行きませんでしたが

次週こそは是非カレイを釣りたいですね!

釣りたい魚が中々釣れない!

これもまた釣りの楽しみの一つと思っていま

す。

ではまた次回よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました