新年の初売り行ってきました!!

釣具



新年明けましておめでとうございます。本年もSeabassterの釣りブログを宜しくお願い致します。

早速ですが2日の日に初売り行ってきました!

まずは朝5時にオープンのフィッシングマックス泉大津店にいきました。

お店に着いたのは5時30分頃でしたがすでに駐車場は満車でした。

しばらく待ってると駐車でき入店しましたがレジは長蛇の列、店内も特にルアーコーナーと中心に

かなりの人でした。

私の今回のお目当てはジャッカルのメタルバイブレーションルアー 昨年発売された新色 トロピカルグローです!!

なぜこのカラーかというと、釣れるからです!!

僕は朝夕のまずめ時、くもりの日などは特にグローをよく使います。

太陽が昇りきった日中でも反応してくる時もあるのでショアジギングに行くときは

必ずグローカラーは持って行っています。



入店し人の多さに驚きながらもルアーコーナーに急ぎ行くと、、、

トロピカルグローが無い無い無い!!!えええええええマジかよ!!

と思いながら陳列されたルアーの奥の方まで探すと、、、ありました!!!!

なななんと残り2個!!

なんとかお目当てのルアーをゲットすることができました。

その後も他のルアーを散策していると撃投ジグ レベルのピンクグローを発見!!

このルアーもかなりの人気で入手が難しいのでここぞとばかりに購入しました。



そして一時帰宅し朝9時頃に今度は釣り具のブンブンとフィッシングエイトに行ってきました。

両店舗もやはり人は多くかなり賑わっておりました。

正月恒例の福袋もかなり売れており、今回私もエギの福袋の購入を悩みましたがパスです!!

なぜかといいますと、今年新しいロッドの購入を考えておりその為に少しでも資金を

貯めておきたいので今回の福袋購入は見送りました。

購入を考えているロッドはまた今後のブログで報告しますのでお楽しみにww



そしてフィッシングエイトで大阪フィッシングショー2023の前売りチケットを購入。

ここ数年はオンライン開催となっていましたが、今年からまたリアル開催になるとのことで

今からワクワクしますね。

また現地の様子なども写真をふまえながらブログで報告していきたいと思っております。



今回の初売りではなんとかお目当てのルアーをゲットすることができたのと撃投ジグ レベルの

ピンクグローまでも購入することができたので大満足となりました。

今はルアーで釣るのが中々難しい時期ですが、こんな時こそ普段変えないルアーが店頭でも

あったりするので要チェックですね。

いや~しかし人の多さと朝早く起きたので疲れました。

ではまた次回よろしくお願いいたします。





コメント

タイトルとURLをコピーしました