Seabassterの釣りブログ始動!!

その他

 

 

皆さま、はじめましてSeabassterと申します。

すでにInstagramやTwitterでご存知の方も

いると思いますが、ブログ初投稿なので

初見の方、また常連さんにもご挨拶を兼ねて

この投稿をさせていただきます。

私は関西を中心に陸っぱりからショアジギン

グ、エギングをメインに釣りをしています。

あ!ちなみにseabassterという名前ですが

シーバスはまだ釣った事がありませんwww

今までInstagramやTwitterで釣果情報などを

発信していましたが文字数制限などで詳しく

伝えきれない事があったのでこの度ブログを

開設しました。

このブログでは自己満足の釣果情報やルアー収

集家でもある私のおすすめルアーを無理やり紹

介、また幅を利かせた地元オジのいる釣り場情

報などもお伝えしていく予定ですので是非よろ

しくお願い致します。

短めの紹介でしたが最後までお読みいただきあ

りがとうございました。

 

 

次回予告 今年一年間の激闘を終えたリールメンテナンスの巻

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました